乃木坂46 NOGIBINGO!7 DVD・Blu-ray BOX [初回限定盤]

NOGIBINGO!7の発売8月◯日。抽選の応募も9月の…

乃木坂46 NOGIBINGO!7 DVD・Blu-ray BOXの評判、6の口コミを参考に!

乃木坂46 のNOGIBINGO!7がついにDVD・Blu-ray BOXとなって発売しましたね。

   

NOGIBINGO!の評判は、正直賛否両論あります。

ダダ滑りじゃない?クソつまらん。など辛すぎる批判もある中。

  

面白い。可愛い!最高だったと、好評な意見もあります。

  

 

まだ発売していないので、レビューも口コミもないのですが、

NOGIBINGO!6の口コミとしては、4.3の評価で、結構高めの高評価です。

  

口コミとして、

pao-paoさん

特典映像が素晴らしいです。メイキング映像が今までで一番みんながリラックスして楽しんでいるようでした。前作は少しだけカメラマンのしゃべりがうざかったですが、今回は改善されていました。西野さんがヘビーローテーションを踊っているところが見れますよ。
そして本編よりおもしろかったのが未公開映像の就活試験です。これは絶対に見たうえで本編を評価してほしいと思います。
握手会完全版は新内以降が泣けます!なんでアイドルの卒業で自分まで泣いてるんだろう?とは片隅で思いますが、一時代の終わりにふさわしい企画だったと思います。

今作で個人的に好きだった点が、橋本さんの天使とマジ切れ、堀さんの肩まであるウェーブしたウィッグ(エクステ?)、中田さんの14枚目の制服姿、西野さんの段ボール猫、白石さんの爬虫類カフェでの奇行などです。これだけで自分的に過去最高作だと思っています。
ただ男装やオークションは女性ファンを意識しているんでしょうね。興味ない企画もありましたが差し引いても充分な出来です。

6で一時代が終わりました。7では3期生も入り新たな時代の幕開けです。前作の方が面白かったと言われることは坂を下り始める、ということです。常に、今が一番輝いている、といわれるように坂を上り続けるグループでの7を期待しています。
 ヒロメンさん  トップ1000レビュアーVINE メンバー
日テレの深夜番組で今年の4月から6月まで放送された乃木坂46冠番組NOGIBINGO!』も早くもパート6となりました!!今回のチャレンジは、男装してデート体験をする「ベストカップル決定戦」や、メンバーが猫になりきる「乃木猫 動画選手権」など見所満載です。全12回の色んなチャレンジを観ているうちにメンバーの本音とか嫉妬などが明らかになって来ました。内容は詳しくは言いませんが、毎回オモシロ企画が満載で第1回からタッグを組んでいるイジリー岡田氏とも和気合い合いとなり、新たにイジられるメンバーなどの試練がウケました。乃木坂46も今年で5年目となる節目の年で姉妹グループが増えたり卒業メンバーが出て来たりと第二章とも言える乃木坂46に期待したいです。特典ディスクには、メンバー同士で撮影し合った大好評の「NOGIカメラ」卒業した深川麻衣さんの「最初で最後のメンバー握手会」などが未公開シーンなどと共に収録されています。
 
買った人達さん
お高いなこのシリーズ…
最終回にゲストで来る芸人のネタとかいらんわー

メイキングにあったものボケ企画が本編にも未公開にも無かったんやけどなんなん…
未公開少なすぎやろ
もっとあるやろーに

深川さんのメンバー握手会は良かったです
とこんな感じの口コミでした。
口コミは、Amazonに、たくさん載っているので
過去の口コミを参考にすると、今回の期待も持てると思います。

Amazon評価→NOGIBINGO! 7 Blu-ray BOX